アリーナクラス3回目 | 【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

【岩手・盛岡・矢巾】抱っこでハッピー ~子供と一緒にベビーダンス~

赤ちゃんを抱っこしながら簡単なステップを踏むベビーダンス!
子連れで親子で家族で楽しんじゃいましょう~♪
ぐずった時や寝かしつけそして卒乳にも役立つベビーダンス☆

先週のレッスンレポ~まだでした(笑)ガーン

16日はアリーナクラス3回目ウインク
10組の親子が元気に参加してくれました

{127B6074-A483-4C5C-92EB-614C8E228120:01}

あっという間に折り返し地点の3回目
盛岡もだいぶ涼しくなりベビーダンスには最適な気温になってきましたよー

それでも動いてれば暑い!
窓を開けながら冷房をにきかせながら~その日によってかえてます太陽

3回目の先週はアームアクションをつけての二の腕シェイプを中心に動きましたルンルン

足はいつものステップなのに手をつけるとあれ?あれれ??ってなりますよねびっくり

出来なくてもオッケーわからなくなったら笑ってごまかしておっけーてへぺろ

家でも思い出しながらやってみてくださいね

来週は30日~お待ちしてます