こんにちは、ゆまですニコニコ

今回は治療の話になります。


2週間ぶりのリプロに行ってきました!

検査結果聞くために往復2時間半かけて悲しい

全部で30分で終わったので、最速でした!笑



検査結果は、

子宮鏡 ポリープはなし。炎症あり。

BCE      しっかり陽性泣き笑い(先生の言い方ねw)

銅亜鉛 問題なし

甲状腺 問題なし



BCEは検査しておいて良かったです!!

いろいろなブログ読んでいますが、第二子不妊治療でBCE引っかかる人多いですね。



次回は生理3-5日に予約して検査周期開始です。

本日処方された薬はビブラマイシンとプラノバール。

前生理調整でもらった薬は副作用がひどかったので、変えてもらいました。

今回はどうだろうか。



検査周期は薬沢山ですが、飲み忘れないように頑張ります。

忙しさで忘れがち。

前回と同じようにケースに入れて管理していこう。



連日の深夜残業で心身ともにやられています。

本当に今が検査周期でよかったです。本当に本当に。



早く残業しなくても仕事が終わる日が来ますように凝視凝視凝視



少しでも自分を癒すためにリプロの帰りにシュークリーム買って帰りました。(もちろん夫の分も)

こういうお菓子久しぶり。

乳卵アレルギーの息子のお昼寝中に食べます飛び出すハート