毎週月曜日のお昼 FM箕面にて放送中

最近ありがたいことにラジオにコメントが届くようになりました!

:::::::::::::::::::

 

作文コンクールの中で

帝王切開されたママが子供からもらった一言で

ご自身のお腹の傷が誇らしくなったという

『つぶやき作品』ラジオで作品紹介したところ

反響が!

 

それ以外にも

最近わざわざラジオまでコメントメッセージをいただけるように

なったのは嬉しい限りです!



 

 

 

 

 

チャンネル登録といいね!お願いします!

 

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::

順子先生の育脳ラジオを聞きました。
作文コンクールの子どもたちの作文、
聞いていて涙が出ました。
是非他の作品、過去の作品でも結構ですので
聞かせてほしいです。順子先生の語りが
とても優しくて心地よかったです(^^)

ママnoリミット
2024.3.4


育脳ラジオ様
「ぼくにできること」
2年生の小学生がこんなにしっかりとした
作文が書けるんですね。家族の尊さが
いっぱい詰まった素敵な作文でしたね。
おばあちゃんと同じことをすることで
おばあちゃんのことをもっと知る事ができて、
前より家族のことを大切にできるって素晴らしいですね。

ラジオネーム「みかん」
2024.3.4


順子先生の育脳ラジオ、今週の放送を聞き、
思い切って初めてメールさせていただきます。
私の娘もちょうど小学3年生ですが、昨日の
作文コンクールのような作文は書けません。
というのも、自分で文章を考えるのが、
とても苦手のようで、ついつい手助けをして
しまい今日この頃です。
お絵描きなどは得意なので、思った事を感じるままに
描けたりするのですが、どうしても文章となると・・・。
今日の放送はとても勉強になりました。
いつも子育てを応援していただき、ありがとうございます。

ラジオネーム無し
2024.3.5

 

 

はじめましての方はこちら
当社ホームページはこちら

 

 

 

 

 

「順子先生の子育て応援ラジオ」コチラをクリック

 

 

 

 


 

 

日本ベビーコーチング協会