子どもの可能性を未来につなげる!

ベビー・幼児教育のプロの先生を育てる
日本ベビーコーチング協会
/浦部順子です。

 

 

 

 

 


はじめましての方はこちら
当社ホームページはこちら
子どもの可能性を伸ばす人気教室の秘訣がわかるメール講座はこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月3日・4日を受付中です!!

 

60%OFFの5500円で

受講ができる↓

 

https://forms.gle/55MDf97XZUBsUzF17

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

本日終了の講座は

プロの先生ばかりで、私もたくさんの

プレゼントをいただいたような講座でした!

 

 

9月の3日4日の日程では

新しいシートを少し増やして

しまいました!

 

 

 

本日の皆さんとは口頭で共有したものです!

 

 

 

これから教室を開催する方は必須!

 

すでに塾や幼児教室を

開催している先生には

 

確認とプラスのスキルを!!

 

 

 

 

フラッシュカードだけで

2時間みっちり楽しんで使えそうなものを

再度確認してみてくださいね!

 

 

素敵な先生方!ありがとうございました!

 

 

9月3・4日を受付中です!!

60%OFFの5500円での受講ができる次の

 

https://forms.gle/55MDf97XZUBsUzF17

 

 

 


===

 

2年前にベストセラーになり

そのまま・・・

 

でも

将来、お受験をお考えだったり

 

いまは

まだあかちゃんだけど「賢く」育てたい

とお考えママやパパ

 

これからの教育が変わる中で

生きる力に不可欠な

問題解決の能力・思考力・表現力

コミュニケーション能力

そして

いろんなことにアンテナを貼って

好奇心豊かに学ぶことの楽しさを

知ってもらうには

 

やはり小さな時からの

アプローチが

肝心です!

 

 

ごく当たり前のことだけれど

それが将来のどんなところに

繋がっているのかを考えながら

 

スライド動画にてお話ししています!

 

 

 

プロの先生には

当たり前のことですが

お伝えするヒントとして

 

 

 

気になる方は

9月9日まで使えるクーポンです!

よろしければ

・・・・・・






9月9日まで割引特別クーポン発行しています!!



===

子どもの好奇心、向上心を育てたり、
巧緻性を高めたりできる「おもちゃ」の使い方。

大人が横でどんなふうに遊んであげるか?で

子どもの能力が変わります!


詳細は▼コチラ

 

===

経験がなくても、人気の講師になれる!

30年の幼児教室運営、0~18歳の育ちを何千人とみてきた
経験・運営ノウハウ・大事なエッセンスを凝縮しています!

 

==期間限定無料公開==

人気講師&先生100名以上を育てた!
子どもの可能性を伸ばす
人気教室本質的秘訣がわかる
\最新動画講座/

【特典】
人気教室の70項目以上の
チェックシートプレゼント中

特典受領&動画講座無料視聴はこちらから

 

 

 

 

日本ベビーコーチング協会
YouTube おうちで賢く育てる&プロの技を公開!
メルマガ 教室運営30年&最新教育のノウハウを公開!


チューリップピンク▼開業したい方 におすすめ▼
 幼児教室開業者養成講座ベビー知育講座


チューリップ赤▼カリキュラム&教室の質を向上させたい方にオススメ
  算数脳トレーナー養成講座エデュマインドコーチ


本ベネッセ系Udemyにてベストセラー!子育てママ向け動画講座
  6歳までに延ばしたい8つの知性動画講座

  

HPプロフィールお問合せ資格&講座一覧