遊んでばかり!!
と叱らなくてもよくなる知識は
ママのストレスを軽減できるはず!

 

 

知っていると楽になる!

おもちゃや遊びが子供達を成長させるって

なんとなくわかっているのだけど

やっぱり勉強してないと不安になる

 

不安だから

ついうち怒ってしまう・・

 

そのメカニズム

 

どんな遊びが

どんな知能を伸ばしているか

 

今しかできない

知性の種を

植えていると

 

後で

ママの不安は吹き飛んでいく

頭の体力がつく

 

 

そんな遊びを知って欲しいと

慣れないyoutube 

始めています

 

よろしければチャンネル登録して

ママに知っておいて欲しい

いろいろ

:::::::::
好奇心いっぱい
背伸びして何が見える?
何に手が届くの?

視野が広がることで
見える世界が変わるよね

まずは積み木を積み上げて
高く高く!!

少し大きくなったら
ジェンガのように抜き取り遊び

お家にある
ブロック
ドミノ
なんでもOK

どんな知性が隠れているか?
単純そうで
すごい
脳トレに!

先がわかると
ママたちも
楽しく遊べますよね!

大人も一緒に楽しめる遊びです!
お家遊び あるもので空間認知と物理感覚が伸びるって!!
https://www.youtube.com/watch?v=qw8qZZPXBHs&t=3s