追加募集!!
5月前半でというリクエストをいただき
ZOOMを使ったオンラインセミナーや授業を
実施したい先生・セミナー講師のための
運営サポート講座
⭕️zoom主催者になって
セミナーを開催する場合
どうやって皆さんを招待するのか?
⭕️対面とオンラインの方が混在する
レッスンを実施する場合
⭕️参加者の方が初めてzoomを使うときの
注意事項やポイント
授業をスムーズに進めるために伝えておきたいこと
⭕️画面共有や仮想背景の設定は?
⭕️グループワークをどうするか?
⭕️ホワイトボード機能を使いこなすには?
⭕️録画機能をうまく使うには?
⭕️対面とは違うコミュニケーションのポイントとは
などなど
ちょっとしたポイントですが
必要な方に届きますようにと
始めた講座
私自身がPC大嫌い
だからこの1年
いろいろ困ったり
同じような感覚の参加者に
オンラインでも満足してもらうには?
などなど
学んできた
経験してきたことをベースに
お伝えしています!
今からは
しばらく
これが使いこなせないとという先生と
セミナー講師
(お花の先生やピアノの先生 ヨガの先生も受けてくださいました)
などなど
よろしければご参加ください!!
5月7日 10:00〜11:30
ブログ読者様 お友達ご紹介者様限定
会員様限定を適用
6600円を➡️5500円にてご受講いただけます
気になる方はこちらから!
オンライン講座お問合せとお申し込みはこちら
https://forms.gle/1nfUsyuHfy5KwTATA
教室運営サポート
スライド動画の作成方法
規約見直し
zoom上記外の日程
https://family-adviser.babycoaching.net