追加募集!!

 

5月前半でというリクエストをいただき

ZOOMを使ったオンラインセミナーや授業を

実施したい先生・セミナー講師のための

運営サポート講座

 

⭕️zoom主催者になって

セミナーを開催する場合

どうやって皆さんを招待するのか?

 

 

⭕️対面とオンラインの方が混在する

レッスンを実施する場合

 

⭕️参加者の方が初めてzoomを使うときの

注意事項やポイント

授業をスムーズに進めるために伝えておきたいこと

 

⭕️画面共有や仮想背景の設定は?

 

⭕️グループワークをどうするか?

 

 

⭕️ホワイトボード機能を使いこなすには?

 

⭕️録画機能をうまく使うには?

 

⭕️対面とは違うコミュニケーションのポイントとは

 

などなど

ちょっとしたポイントですが

必要な方に届きますようにと

始めた講座

 

私自身がPC大嫌い

だからこの1年

いろいろ困ったり

同じような感覚の参加者に

オンラインでも満足してもらうには?

などなど

 

学んできた

経験してきたことをベースに

お伝えしています!

 

今からは

しばらく

これが使いこなせないとという先生と

セミナー講師

(お花の先生やピアノの先生 ヨガの先生も受けてくださいました)

 

 

などなど

 

よろしければご参加ください!!

 

5月7日 10:00〜11:30

 

ブログ読者様 お友達ご紹介者様限定

会員様限定を適用

6600円を➡️5500円にてご受講いただけます

 

 

気になる方はこちらから!

 

 

 

 

オンライン講座お問合せとお申し込みはこちら

 

https://forms.gle/1nfUsyuHfy5KwTATA

 

 

 

 

教室運営サポート

スライド動画の作成方法

規約見直し

zoom上記外の日程

https://family-adviser.babycoaching.net