やはり動画の配信だけでなく

 

声が聞ける

 

話したい時に話せる

 

顔が見える

 

これって生徒さんは明るい顔になります

 

うちの生徒さん子供のクラスの場合は

2時間授業の時は

算数と国語の間に5分ほどおやつタイムをとります。

 

みんなPCの前で

おやつを食べながらお友達とおしゃべりを

楽しみながらコミュニケーションをとっています

 

可愛い姿は微笑ましい・・・

 

やはり繋がる大切さなんですね。

 

 

ZOOM講座もブレイクアウトルームや録画をあとで渡すための

撮影のコツなども含め

前よりパワーアップしています

 

とはいえ

あくまでも初心者のための講座ですよーー

 

気になる方はこちらをどうぞ

     ⬇️

オンライン授業を導入したい!! 

先生向け講座オンラインでの講座をできなければ今生き残れない!!

この機会にオンライン授業が出来るようになれたらいいと思いませんか?

お家で参加できなくなっている生徒さんのために…仕事がキャンセルになって死活問題の先生..

family-adviser.babycoaching.net