自分の姿を晒すなんて・・・

そんな気持ちを今日は払拭!

 

もうそんなこといいか・・・

もし一人でもわたしの発信することで

なにかの役にたつならと

 

割り切りました!!

 

明日には出せるかな・・・

 

画面は揺れるし

噛むし

足映ったり

自宅の見せたくないところが映ったり

 

 

もういい!!

 

とにかく伝える!!

 

にしました。

 

 

幼児 小学生 がおうちでできる

遊びを説明しました!!

 

明日には。。。

 

ブログを読んでくださる方は

文字を見るのが平気・好き!なかた!!

 

 

視覚優位だと楽チンですね。

でも動画の方が情報がすっと身体に入ってくる方も

 

そんな方に向けて

ブログの中身とリンクしていくかなと

 

 

もう1つは

 

内緒ですが

 

耳に関係しています・・・

 

 

発信

 

苦手分野ですが

 

伝えることに

 

生きてるうちに

 

なんてね・・・笑