今回のオンライン講座を見てくださった

卒業生の義妹(夫の弟の奥さん)さんの

お話をメッセージでいただきました!

 

動画の内容を

日々実践されていたママ・・・


なので下記の感想はそうそう!!と

私も思うものなのですが

短な義理の妹さんから見てそうなんだ・・と

思っていただけたこと・・下記に記載しています。

 

 

 

その息子さんは私の教え子!とっても個性的
でもとっても賢い男の子。

小さな時は感情が爆発する泣きむしさんのところもありましたが、

彼の書く文章はとても面白い!

きっと伸びるよな〜と思っていたのですが、

案の定、小学生になってメキメキ成績にも現れ出して。

 

残念ながら途中でお引越し。

 

でも引っ越し先では十数倍倍率の編入試験での

国立大付属に公立小学校から合格!!

 

今もママとはfacebookで繋がっているので
今回のudemy販売に際して、

義理の妹さんにオススメしてくださいました。(感謝)

 

 

見終わった妹さんの感想は
:::::::::
ボードゲームって知識獲得のために凄く良いんですね!
講座を見ながら、

お姉さまはこの先生が言っている事を実践しているなーって思いました(笑)
本を沢山読み聞かせするとか、

図鑑を見せるとか。その他色々、

さすがです😅😅
我が家は人生ゲームでも買ってみようかな笑

:::::::::


お姉さま(ママ)のお子様とのやり取りを近くで見ていて
動画とリンクさせて見てくださったこと
とても嬉しいですね。
お友達にも勧めますって!!(感謝)

 

 

本当に赤ちゃんの時から
ママは動画のようなこと さりげない生活の中で
実践!!!

 

イライラすることも

喧嘩することもあったはず(知ってる笑)


だけれど一番大事な根っこの部分ができていて

 

これからも反抗期に思春期
いろいろあると思いますが

 

個性的で
賢く
生きる力
自分で考える力が満載の彼は

素敵な青年になるんだろうなーと思っています。

 

 

手前味噌ですが
嬉しいメッセージでした!

 

 

実践した人の結果が出ている

証明のようなお話


ふふふ!!

 

まだ2月いっぱいはクーポン価格で

購入できますよ!