「叱る」「怒る」を区分けするのは難しい・・

 

 

 

喧嘩両成敗は公平じゃない!にたくさんの

アクセスをいただきありがとうございました。

 

兄弟喧嘩だけでなく

こどもたちを叱る!ということに

悩まれている方はいつも多いなーと

感じています。

 

 

叱ると

怒る

 

は違いますか?

 

はい!違います!

 

でも、人の感情はそう簡単ではないのも事実

 

 

100点のママじゃなくていい

 

怒ってばかりと悩まなくていい

 

「だって人間だもの!」なんです。

 

ただ、加減やタイミング

リカバーをどうするか?

 

日頃の事前コミュニケーションはどうするのか?

 

 

そういったことを知ると

少し楽になるはずです。

 

 

そこで今度ママ向けに

オンラインとリアルで

叱り方講座で年齢や兄弟の場合などお話ししようかと・・・

 

 

 

日程は現在調整中 

 

平日の午前中と夜かな・・・と

 

 

 

 

 

==========

 

【教室運営のノウハウ公開】
ベビーキッズ講師・先生のための
ベビー&キッズエキスパートメール講座

     ▼こちらからご登録くださいね。

 

 

 
 
 


コミュニケーションの癖を知り
子供に生き辛さになる種を植えない関わりを
できるようになる
人間関係がラクになるために学びませんか。
叱り方褒め方励まし方もわかるはず!
 
エデュマインドベーシック修了で
アドバンスコース修了でベーッシック講座と
ママ向けセミナー開講が出来ます!

 

 

 

鉛筆その他募集中の資格認定講講座一覧

【運営教室のHP】   

【講演などのご依頼はこちら

幼児教育に関するご質問はアメブロコメントからお気軽にどうぞ。
記事としてご回答することも可能です。

よろしければフォロー・読者登録もしてくださいね。


今日もお読みいただきありがとうございました。