昨日の嬉しいご報告。

今まで、読書感想文講座は私が直接指導で

たくさんのコンクール入賞は出していたのですが

今年、ママにやってもらおう!と

 

ママが教える我が子の読書感想文講座

夏に開催!!

 

参加者のママから

昨日賞状の写真が送られてきました。

 

 

今年は、大阪府と奨励賞がもらえた!

弟は西日本で兄弟揃って入賞です!

 

それもママの指導初の

快挙!

 

嬉しいです。

最終の添削だけはさせていただきましたが

ママだから引き出せる我が子の気持ちが

いっぱい詰まった読書感想文になっていました。

 

 

来年もママのために講座やる予定です。

 

プロのための読書感想文指導者養成講座も

もちろん開催します!

 

 

こどもの表現力は

とっても大事!

 

量感算数は算数強化コースに

国語表現強化コースもできるように

先生方にお伝えしていきたいと考えています。

 

 

読書感想文

作文を

 

ママと書く!

 

 

気になる方はコメントいただければ

冬でも開催しちゃいますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

==========

 

【教室運営のノウハウ公開】
ベビーキッズ講師・先生のための
ベビー&キッズエキスパートメール講座

     ▼こちらからご登録くださいね。

 

 

 
 
 


コミュニケーションの癖を知り
子供に生き辛さになる種を植えない関わりを
できるようになる
人間関係がラクになるために学びませんか。
叱り方褒め方励まし方もわかるはず!
 
エデュマインドベーシック修了で
子育てコミュニェーションアドバイザーに!

⭐️エデュマインドコーチ/ベーシック
⭐️エデュマインドコート/アドバンス1月コース
アドバンスコース修了でベーッシック講座と
ママ向けセミナー開講が出来ます!

 

 

 

鉛筆その他募集中の資格認定講講座一覧

【運営教室のHP】   

【講演などのご依頼はこちら

幼児教育に関するご質問はアメブロコメントからお気軽にどうぞ。
記事としてご回答することも可能です。

よろしければフォロー・読者登録もしてくださいね。


今日もお読みいただきありがとうございました。