先日

「子育てコミュニケーションアドバイザー講座」に

オンラインで出席してくださった

お二人の教育のプロから

 

地に足がついた学び!

でも中身の割に名前がライト!と・・(笑)

 

そのコメントにさらに

こんなコメントが!

 

浦部さん、

先日は学びの多い濃い時間をありがとうございました!!

私も、内容(私は大学の講義をわかりやすくして下さった感じだと思いました。

学問に近い!)のわりに名前がライトだなと思いました(笑)。

是非、たくさんの指導者の方に受けていただきたいです!!

 

みらいキッズをオーストラリアで運営されている

飯田ゆかり先生からのコメントです。

 

大学の講義をわかりやすく!

とは最大級のお褒めの言葉です!

 

基本的に

女子会のりの、セミナーではないのは確か・・

さらに、交流分析と発達心理を基本に

講座ができているので

 

当然 学問 です。

 

 

もともと

ベビーコーチングアドバイザー講座

 

講座名から

内容がわかりにくい?かなと

子育てコミュニケーションとお伝えしていたのですが

 

講座を受講される方は

ほぼプロ

 

ママで受講の方は

学ぶ!という姿勢を真摯に持っていらっしゃる方

 

ということできっと

内容の割に・・と言われるんだろうなと。

 

 

 

この子育てコミュニケーション講座の上の講座

 

『エデュマインドコーチ』

 

 

9月に0期生スタートします。

(消費税が上がる前ですよ!)

 

この講座からの受講も可能です。

 

エデュ=エデュケーション(教育)の略

から名付けています。

 

日本ベビーコーチング協会 監修カリキュラムを

使用しているスクールのカリキュラムタイムは

 

エデュタイム!(造語です)

 

そこから来ています!

 

心穏やかに

心豊かに

人育て(自分自身も子供も生徒も部下も)が

できるベースのマインド学びます。

 

 

ご自身のバージョンアップに!

 

 

学びの世界にようこそ!です・・・

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

ママ向けは9月いっぱいで終了!先生向けメルマガ復活予定!

運営に関して集客に関してなどなど・・・新しいメルマガ予定です!

 

 

ママは今だけ!

ママのこころのモヤモヤが\スカッ/と晴れる 

コミュニケーション心理学無料メルマガ

登録はこちら▼

0歳~18歳までの教室運営30年

 「プロの目線で子どもの可能性を伸ばす」ポイントが、

 必要な方のお役に立ちますように!

 

【募集中の講座】  
メモ2020年教育改革に対応したい先生へ!

 我が子の性格形成に親の声かけが影響していること

 自分自身のコミュニケーションの癖が影響することのメカニズムを

 学びたいママと・指導者のためにメモ

 子育てコミュニケーションアドバイザー講座としてリニューアル
   【ベビーコーチングアドバイザー養成講座 】
  強い心をもち自分で考え、行動できる子どもを育てるための講座

 

 

本幼児教室の先生になりたい!開講したい!

 【幼児教室開業者養成講座】
   教室運営準備・ノウハウ・開業後のアドバイスもついた講座

 

メモベビー知育教室を開業したい

 【ベビー知育教室開業講座】
 ベビー知育インストラクター認定資格が取れ、開業時書類チェックサポート付講座

 

鉛筆その他募集中の資格認定講講座一覧

 

 

【運営教室のHP】   

講演などのご依頼はこちら

幼児教育に関するご質問はアメブロコメントからお気軽にどうぞ。
記事としてご回答することも可能です。

よろしければフォロー・読者登録もしてくださいね。


今日もお読みいただきありがとうございました。