ある編集者さんから

出版できますよ。この内容ならきっと!と

言っていただいたまま、

セミナーで忙しくしていて

放置・・・してしまっていました。

 

 

 

こういうのはきっとご縁とタイミングなので

今は出版とかではない時期かなと

そのままに・・・・

 

 

でも今

伝えたいことがはっきりとしたんです。

 

『子育てコミュニケーションアドバイザー講座』

⬇️

次の上級講座

 

が9月15日から3ヶ月コースで始まりますが

一番伝えたいのは

 

世の中の子育てコーチングや魔法の言葉の

落とし穴・・・について

 

 

良かれと思って使っていた

スキルが

こどもにいらない心の癖(ブロックやインナーチャイルド)を

植えつけてしまうことがあるという心理のメカニズム

 

交流分析と発達心理 行動学を基に

具体的な事例でお伝えして3つのことを手に入れてもらいたい!

 

⚪️論理的に人の心の状態と動きを視覚化

 

⚪️具体的にそれぞれの心にアプローチをする方法

 

⚪️自分軸をぶれさせてしまう

 心のブロックやインナーチャイルドにさよなら

 

です・・・

 

そして、コーチングや勇気づけ

魔法の言葉を知っている方はそれを

ずっと効果的に 相手を操作することなく

使えるようになっていただきたいと

心から思っています。

 

 

わかっていて時に操作することも

あります・・・

『大人だって親だって人間だもの』・・・

 

でも知らずにやってしまっていて

それが素晴らしい!

うちの子はいいこ!

 

となってしまわないように。

 

 

明日はまた、

子育てコミュニエーションアドバイザー講座です!

 

まずはここから・・・

 

最初の一歩を・・・

 


こちらの記事をご覧ください。

::::::::::::::::::::::::

 

 

地域密着型店舗 及びスクールコンサル

限定月2名(件)募集については

こちらの記事をご覧くださいね。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

ママ向けは9月いっぱいで終了!先生向けメルマガ復活予定!

運営に関して集客に関してなどなど・・・新しいメルマガ予定です!

 

 

ママは今だけ!

ママのこころのモヤモヤが\スカッ/と晴れる 

コミュニケーション心理学無料メルマガ

登録はこちら▼

0歳~18歳までの教室運営30年

 「プロの目線で子どもの可能性を伸ばす」ポイントが、

 必要な方のお役に立ちますように!

 

【募集中の講座】  
メモ2020年教育改革に対応したい先生へ!

 我が子の性格形成に親の声かけが影響していること

 自分自身のコミュニケーションの癖が影響することのメカニズムを

 学びたいママと・指導者のためにメモ

 子育てコミュニケーションアドバイザー講座としてリニューアル
   【ベビーコーチングアドバイザー養成講座 】
  強い心をもち自分で考え、行動できる子どもを育てるための講座

 

 

本幼児教室の先生になりたい!開講したい!

 【幼児教室開業者養成講座】
   教室運営準備・ノウハウ・開業後のアドバイスもついた講座

 

メモベビー知育教室を開業したい

 【ベビー知育教室開業講座】
 ベビー知育インストラクター認定資格が取れ、開業時書類チェックサポート付講座

 

鉛筆その他募集中の資格認定講講座一覧

 

 

【運営教室のHP】   

講演などのご依頼はこちら

幼児教育に関するご質問はアメブロコメントからお気軽にどうぞ。
記事としてご回答することも可能です。

よろしければフォロー・読者登録もしてくださいね。


今日もお読みいただきありがとうございました。