https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2450683878332276&id=400363030031048&sfnsn=mo


スマイルキッズの幼児デイキャンプは
調理実習あり、理科実験あり
工作ありと
0歳から中高生まで指導経験のある先生が
それぞれの得意分野があるから。

幼児のあそびには
これからのプログラミング思考がいっぱい❤
アクティブラーニング授業に上手く入っていけない子供達なんて
この頃はかえって自由に参加させやすく。

小学生以上の塾を運営している
先生には是非、幼児ベビークラスを開校して
いただきたいなと。

上を知っているからできること
凄くあるんです。

もちろん保育や幼児のエキスパートの先生にも
小学生以上のカリキュラムを見据えて
幼児の遊びにちりばめられることを
学んで貰いたい。と。
勉強じゃないんです。




もったいないと思う場所や先生
もっと欲張りませんか。


運営コンサル
それぞれのカリキュラム

使って貰わないと
勿体ないですよ。

先日、メガバンクのコンサルさんに
言われてしまいました。


勿体ない!


そっか~l




幼児4歳から6歳の作品写真です。