こんにちは😌✨


さてさて今日は

ぴーぴーの月命日です🌙

1ヶ月前の今日

ぴーちゃんは産まれてくれました☺️

なんか遥か昔に感じるけど

まだ1ヶ月。

その割にはしっかり前を向いて

頑張れてる気がします🥺


ぴーちゃんを奇跡的に

抱っこできたのが

かなり大きかったかなぁ😌💕



ぴーちゃんは今お空で

何してますか?☁️

お友達たくさんできたかな?😍


ぴーちゃん

ママは元気だよ☺️💕

と言いつつ

これ書きながらうるうるしてますが!笑


そろそろ1回目の生理が

来て欲しいなぁと待ち侘びてます🤭

いつ来てくれるかなー?😖


そういえばこないだ

ハリボー食べてたら!!!




双子がいたー🤭✨

嬉しくなっちゃった😍


こないだのお休みは

秩父の三峯神社に行ってきました😌💕

まず遠い!!!笑

でも行けてよかったです❤️

すごく素敵なところでした✨


















参拝終わって

せっかくだから秩父名物

食べたいねーと探して






わらじかつとみそポテト!

そして温泉も寄りましたー🙌😁

ミラブルシャワーがあった😳

ほんと楽しかったー❤️


ただ帰り道

めちゃくちゃ頭痛くて

しんどかったけど!笑


偏頭痛やばかったー😭

久しぶりのサウナだったから?🧖‍♀️

まぁ無事生きてます!笑




基礎体温昨日下がった!

と期待しましたが

今日結局また戻ってるし😂😂😂

なんじゃこりゃ🤷‍♀️




フィットボクシング2🥊

毎日続いてます😳✨

我ながらすごーい😂

朝起きてご飯食べて

フィットボクシングやってから

お仕事来てますからね😉

やればできる!!!

土日はお仕事が早い出勤なので

帰ってからやってます😊

平日は夜湯船にも浸かってます🛀

ほんとやればできる!!!

私えらい😏✨

(しつこい)笑


ぴーちゃんに伝えたい☺️

ママがんばってるよって😌💕

ぴーちゃんが来てくれたこと

本当に感謝してるし

ずっとずっと忘れないからね。

私はぴーちゃんのママだった🙌✨

可愛い可愛いぴーちゃん👼

これからもそばで見守っててね🥺

ぴーちゃんがいいママだったよって

お空☁️で自慢できるママでいる🤭


ぴーちゃんありがとう❤️❤️❤️

これからもずっと大好き!


  今日の言霊👼


近々生理が来てまたさらに

前に進めるよー😉✨

ぴーちゃんは見ててくれるから

凹んでる暇はないからね😊

赤ちゃんまたお腹にくる準備

しっかりしっかり〜❤️

またすぐ妊娠するっ!😌