こんにちは〜😆

タイトル通りあともう休みがなくて

とても悲しい私です😖


あぁ、ついに長かった1ヶ月もの

お休みが終わってしまう😳

この1ヶ月本当に大変でした😭😭😭


旦那氏が多分飲み会で

コロナもらってきて

私も感染〜😢😢😢

当時妊娠していた私は

(実際はもう稽留流産してた)

めちゃブチギレたし

本気で離婚しようかとすら

悩みました😭

39度台の熱が3日間くらい続き⚡️

体調悪すぎて大げんか😡

だって旦那氏は平気な感じで

熱も高くても37.7℃とか😑

ほんと腹たったなぁ〜😩

当時はまだ妊婦さんの気持ちだったから

ぴーちゃんごめんねって思いながら

カロナールを飲んだなぁ😭

健診もコロナのせいで行けず😖

でどうにか仲直りして

その後は咳出て鼻水出て

でも終わりかけはもう

2人でゲームとかしてた😂


桃鉄してるときに

なんかお腹突然一瞬だけ

くすぐったい感じがして

「ぴーちゃん桃鉄好きなの?」

って2人で爆笑した🤣

今となってはなんだけど

この時もう稽留流産してたから

何も感じる訳なくて✋

でもなんか私達が仲直りして

ニコニコしてたから

もしかしたら最後に

会いにきてくれたのかもって

実は思ってます🤭✨


でコロナ明けすぐの

妊婦健診で稽留流産判定され

どん底に落ちたなあ😭😭😭

でも奇跡の自然排出が起きて

私はぴーちゃんの偉大さを知りました🥺

本当にいい子だったなぁ😖


この1ヶ月辛くて苦しくて

本当にきつかった😢😢😢


流産診断直後は正直

死にたいなぁとすら思った😢

でもぴーちゃんは

そんなこと望んでないし

私がいないと

ぴーちゃんが私のところに

来たいよーって思っても

帰ってこれないもんね🥺

時間が経って泣くことも少なくなって

どうにか気持ちは回復してきた☺️


本当は危険かもしれないから

すすめられないけど

最後に家族旅行に行けたのも

すっごく嬉しかったなぁ❤️


ぴーちゃんのメモリアルグッズで

ベビーリング作ったり

名前とメッセージ入れた

家族写真作ったり😌💕

水子供養に行って

たくさんお約束したり👼🌈


ベビーリングはネックレスに

通して使う予定✋✨

不妊治療の病院行ったり

どこかにお出かけしたときには

ぴーちゃんも一緒に行こうかなって😍


家族写真のメッセージに

You will always be with us.

(いつまでも私達と一緒だよ)

って入れてもらったので

いつまでも一緒に過ごさなきゃと☺️


7/26はぴーちゃんのお誕生日🎂

毎年お祝いもしなきゃ🥂✨



実はぴーちゃんが来てくれたことで

夫婦の絆がとても深まりました🥺

なんかやっぱり

長く一緒にいるから

慣れちゃってた部分とかもあって

でも今回のことで

本当に大好きな人だし

いっぱいいっぱい感謝だって

すごーーーく感じました🤭✨

ボロボロの私を励ましてくれて

一緒に泣いてくれて

すごく心配してくれて

なんでもしてくれて

本当にそばにいてくれて

ありがとうって思いました😢


ぴーちゃん気がつかせてくれて

本当にありがとう👼✨


最近はお仕事お休みだったので

久しぶりに朝早番の時もお見送り

したりして幸せでした☺️

流石にお仕事始まったら

できなくなっちゃうけど😭

お休みのときはお見送りしよう😉💕


さてさて昨日は

いつものごとく帰るよコールあって

なぜかそのまま30分以上

電話で話しちゃった😊

楽しかったなぁ❤️❤️❤️

そして電話で嬉しいお知らせ😆

「今日ケーキお土産あるよ😁」って!

優しい〜🤭✨


そして帰ってきて

見せてくれたのがコチラ✋




うわーい😆モンブラン🌰

ちなみにこれめちゃくちゃ

美味しかったです❤️❤️❤️


今日は玄関お掃除して

玄関の土間収納整理して

リビングの書類関係

全部きれいにして

収納のストック類整理して

もー大満足😇😇😇


お休みでめちゃくちゃ

家中片付けてました😂

ヒマ、バンザーイ🙌笑


明日は流産後の

診察に行ってきます🥺

経過順調だといいな😭

なにもありませんように🙏


昨日ちょっと

また出血してきて

びっくりしちゃった😭

何事もないといいなぁ😖


妊活は稽留流産の回復待ちで

また始めようと思ってます✋✨


2回生理見送ったらかな?

早く妊活したい😭

そういえば7/21に流産診断直後

もう排卵検査薬と妊娠検査薬

頼んでたんですが

昨日届きましたーーー🙌


大量だぜーーー😁💕

めっちゃ試せる!笑






シール可愛い😍

こうのとりさんおいで😉✨


基礎体温は

またちょい上がり😁



あーこれが高温期で

2週間続いてしっかりと

生理が来ればいーなぁ🥺


さてさて今日は

片付けして出た賞味期限危ないのを

食べきっちゃいまーす😂


よーし、まだまだがんばるぞ🙌💕