「Q-pot.×smart」 | ベビーマッサージインストラクター壁山恵美子の"Babycierge"

ベビーマッサージインストラクター壁山恵美子の"Babycierge"

ベビーマッサージインストラクター壁山恵美子の「ベビーマッサージ」に関する活動と
「皮膚と脳とコミュニケーション」に関するブログ

Photo-blog更新しました!


「Q-pot.×smart」 http://photo.kabeyama.com/?eid=57



【余談】

最近、facebookでの情報発信が多くなってまいりました。

Amebaでの情報発信が極少になりつつあり、申し訳ないな~と最近反省しています。


facebookの特性上、ブログ、ミニブログ(Twitter)、SNSなどの情報をだだ流しする行為は、あまり望まれないので、あえて分離してブログを書いています。


使い方は簡単ですので、皆さんも是非、使ってみてくださいね。


実名がちょっと・・・という方もいらっしゃいますが、いままでのSNSと異なり、人との繋がりやお付き合いがネット上で行われていく方向で変化しているため、「ソーシャル」であることを理解すると、実名であたりまえ・・・ということなんですよね。ハンドルネームで生活(役所へ届け出とか名刺交換とか・・・)はできないですから・・・。

もしかしたら、実名の関係性とハンドルネームでの関係性のものと、領域がわかれていくのかも知れませんね。


http://www.facebook.com/kabeyama