SNSを”苦しい→楽しい”

に変えて集客力UP‼︎

ママ起業コンサルタント
白山 さやかです

 

 

 

 

起業1年目に知りたかったこと

それは、シンプルにSNS集客でした。

 

 

勢いだけで自宅ヨガ教室を開きました^^

運営方法を学んだわけでもなく

単純になんとかなるだろう。。。

 

 

と思っていましたが実際に

すぐぶち当たったのは

 

集客できない

 

ということ。

 

 

 

 

だから、見様見真似で人の発信を真似して

ブログ、インスタ、やってみました。

 

 

でも、私は文章を書くのが苦手!

顔出しなんてリームー!

 

 

文章は教科書を丸写ししたみたいな文章

当たり障りない文章

いつもレッスンの紹介ばかり

 

 

結果、反応なし

 

 

 

自分が嫌になってきました。

 

 

当時、娘がまだ1歳くらい

育児と寝不足と闘いながらも

なんとかスムーズな運営がしたい!

集客に悩みたくない!

 

 

と、思い切って起業塾に入りました。

 

 

image
(もう6歳です^^)

 

 

 

そこで教わったことは

起業家としての心のあり方から

SNS集客方法でした。

 

 

それまで

同じ地域に同業者がたくさんいたので

値段が安くないと選ばれない!

と思っていました。

 

 

 

でも、違ったんです。

 

 

言葉でレッスンの価値を伝えること

 

これができるようになったら

500円レッスンが3500円

 

でできるようになりました^^

 

 

image

 

 

開業して2年間、ほとんど集客できず

まわりを羨ましく思い続けてきました。

 

 

でも、今

ヨガ教室絶好調だったにもかかわらず

教室をやめて

同じように悩んでいる方の役に立ちたい!!と

 

 

SNSから選ばれる女性を増やすため

コンサルタントとして活動をしています。

 

 

SNS苦手でも

周りと比べて落ち込んでも

大好きなお仕事を自信持ってできるように

お手伝いをさせていただいております!

 

 

 

スター無料スター

教室運営やリピート率を上げる教科書

参考になれば嬉しいです^^

🔻🔻🔻

 

 

 

SNS苦手な女性が

使いこなせるようになる姿が見れること

私にとってのシアワセ〜♡

 

一緒に頑張りましょね!

 

 

 

 

 

スター500名以上が登録スター

登録と同時に集客に必須の3大プレゼント届くよ!

画像をポチっと飛び出すハート

⇩⇩⇩

 

 

 

人気記事‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガインストラクター10年経験

これまで、4000名以上の女性とレッスンで関わり

1500組以上のママとベビーにレッスンをしてきた

集客の壁と

文章力に自身がない!!の壁を乗り越えるための

 

予約でいっぱい満席続きにしてきた秘訣!

 

無料メールレターにしてお届けしています(^^)/

 

 

ちょっと辛口トークもありますが

養成講座では教えてもらえない

 

集客

価格設定

発信

リピート率を上げる方法

 

などなど

 

ギュッと詰め込んだメールです!

3400名以上がご登録♡

↓↓↓

予約でいっぱい愛される講師への道!

 

参考になりますように♡

 

ヨガ以外にも

ピラティスの先生

バランスボールの先生

アロマ講師

エステサロンオーナーさん

様々な職種の方より登録していただいています^^

 

 

 

 

こちらも人気で好評をいただいています(^^)/

750名以上に診断!

 

【無料】隠れた魅力診断☆

 

「私って、インストラクターに向いていないのかな?」

「他の講師が素敵に見えて」

「私なんかが・・・」

 

と思っていたら

背中を押してあげられたら、と思います^^

↓↓↓ 


https://resast.jp/page/fast_answer/6056