SNSを”苦しい→楽しい”

に変えて集客力UP‼︎

ママ起業コンサルタント
白山 さやかです

 

 

 

成果が出ない人が言っている言葉




パソコン苦手だからできない
文章苦手だからできない
運動オンチだからできません(私)


これ言っていたの

昔の私!

運動音痴なのは今でも言っています!



 


『体が硬くてよができません。』
ってレッスンしてた頃よく言われるやつでした。



そして、今ではパソコン苦手だからできません。
SNS苦手だからインスタ全然できてません!


第一声このセリフを

言われることが多々あります。



例に漏れず、私も文章苦手だったから
SNSで集客できるなんて
想像もしていなかったです。





でも、できるようになったのは
やり方を知らなかっただけでした。

 

 

 

そして、

「〇〇だからできない」

 

 

これって

できない自分できる自分

へ変化しようとしているってこと。

 

 

でも、この変化を脳は嫌うんです!

 

 

科学的にも証明されているのですが

心理的ホメオスタシスといって

 

脳の一番の働きは生命の維持だから

生きることを最優先なので

 

 

わざわざストレスのかかる事

成長しようとする事は

現状からの変化なので脳にとってはデメリット!

 

 

だから

できないことを理由にしているの。

 

 

 

 

だから、SNSで集客したいけど

機械音痴だし、、

文章苦手だからできないし、、

 

っていう言葉が頭に浮かんだ時は

 

 

「でも、苦手な私でも

どうやったらできるようになるかな?

ちょっと調べてみる!」

 

 

とか、大きな変化じゃなく

苦手でもできることを探して行動してみる^^

 

 

意外と楽しくなって

次から次へと情報が入ってくるかもしれませんよー^^

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

スター500名以上が登録スター

登録と同時に集客に必須の3大プレゼント届くよ!

画像をポチっと飛び出すハート

⇩⇩⇩

 

 

 

人気記事‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガインストラクター10年

これまで、4000名以上の女性とレッスンで関わり

1500組以上のママとベビーにレッスンをしてきた

集客の壁と

文章力に自身がない!!の壁を乗り越えるための

 

予約でいっぱい満席続きにしてきた秘訣!

 

無料メールレターにしてお届けしています(^^)/

 

 

ちょっと辛口トークもありますが

養成講座では教えてもらえない

 

集客

価格設定

発信

リピート率を上げる方法

 

などなど

 

ギュッと詰め込んだメールです!

3400名以上がご登録♡

↓↓↓

予約でいっぱい愛される講師への道!

 

参考になりますように♡

 

ヨガ以外にも

ピラティスの先生

バランスボールの先生

アロマ講師

エステサロンオーナーさん

様々な職種の方より登録していただいています^^

 

 

 

 

こちらも人気で好評をいただいています(^^)/

750名以上に診断!

 

【無料】隠れた魅力診断☆

 

「私って、インストラクターに向いていないのかな?」

「他の講師が素敵に見えて」

「私なんかが・・・」

 

と思っていたら

背中を押してあげられたら、と思います^^

↓↓↓ 


https://resast.jp/page/fast_answer/6056