女性として母として

先生として

憧れられる存在に!

2ヶ月先まで満席にする人気講師への道!!

白山 さやかです

 

 

 

ヨガインストラクターで成功する秘訣は…




レッスン料金を安くすれば
人が集まるはず!

たくさんの人を笑顔にできたらそれで満足!



と思いながら
活動をしてきましたが
実際は

 



道具を運び
移動して
500円の参加費で
きてくれた方は1名様


場所代は1000円


毎回500円の赤字でした泣


 



最初は来てくれるだけで
ありがたい
笑顔になってもらえたら
ボランティアでもいい

と思っていたけれど
子育てもして、家事もして
を考えたら
いつもマイナス



もっと収入を増やしたいと思うようになりました





働きに出れば
時給でお給料がいただけるのは
当たり前なのに
起業したら
自分が行動しない限り
収入は入ってこない



お客様の笑顔をみたいだけで
赤字運営はできない!



自信を持ってヨガインストラクターしている!
起業している!
と言いたかったんです



そのためにやってきたこと

①SNS発信を365日毎日やった
発信しないは存在しないと同じだから


②誰に向けて発信するか決めた
刺さる発信の基本



③私自身の経験を発信した
同業者との差別化
最終的には「人」で選ばれる
 



④努力して残ったものが売り上げになる!

 


お客様へ変化をお渡しし
結果を出してあげた時
自分に残るのは収入

売り上げを上げることは
絶対に必要という意識を持つ!






ここをやってきた結果




値上げをしても
「私から受けたい」と言って
申し込みが入るようになり

市外、県外からも
レッスンを受けにきてくださるようになり



2ヶ月先まで満席
ヨガインストラクターは稼げない神話を破り


月3万円を売り上げるのがやっとな過去から
月30万円売り上げ続けながら
お客様から感謝の言葉が絶えなくなりました!





ヨガで救われたから
ヨガで稼ぐことはいやらしい!
ダメ!





そんなふうに思っていたけれど
収入が上がるってことは
お客様も結果が出るから
もっと通いたくなるし



同業者の発信を見てもざわつかないし
見ている暇もない^^



ざわつかない時間を
家族や自分時間に使える
とっても素晴らしいことだったと
知りました



大好きなお仕事で
お客様の役に立ちながら
売り上げも上げる超重要なポイントを
ぎゅっとまとめた教科書を
無料でプレゼントしています
👇

https://ofw89.hp.peraichi.com/

プロフィールURLをタップ
お名前とアドレスを入れるだけで
すぐに受け取れます♡



SNSを開いたら
お客さんが入っている同業者が
目に飛び込んできたら

もう、心がザワザワして
嫌いじゃないのに
嫌いになりそうになったことも
数知れず



過去の私と同じように悩む方の
お役に立てたら嬉しいです!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

2月人気記事トップ3

 

 

 

リピート率アップの秘訣を

ぎゅっと詰め込んだ

無料小冊子を今だけプレゼント中!

 

https://ofw89.hp.peraichi.com/

(こちらからダウンロードできます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガインストラクター9年

これまで、4000名以上の女性とレッスンで関わり

1500組以上のママとベビーにレッスンをしてきた

集客の壁と

文章力に自身がない!!の壁を乗り越えるための

 

予約でいっぱい満席続きにしてきた秘訣!

 

無料メールレターにしてお届けしています(^^)/

 

 

ちょっと辛口トークもありますが

養成講座では教えてもらえない

 

集客

価格設定

発信

リピート率を上げる方法

 

などなど

 

ギュッと詰め込んだメールです!

3400名以上がご登録♡

↓↓↓

予約でいっぱい愛される講師への道!

 

参考になりますように♡

 

ヨガ以外にも

ピラティスの先生

バランスボールの先生

アロマ講師

エステサロンオーナーさん

様々な職種の方より登録していただいています^^

 

 

 

 

こちらも人気で好評をいただいています(^^)/

750名以上に診断!

 

【無料】隠れた魅力診断☆

 

「私って、インストラクターに向いていないのかな?」

「他の講師が素敵に見えて」

「私なんかが・・・」

 

と思っていたら

背中を押してあげられたら、と思います^^

 

↓↓↓ 


https://resast.jp/page/fast_answer/6056