お中元の季節になりました。


近年は会社では禁止されたので、我が家で用意するのは、夫側と私側の両親へだけです。


手で持っていったらよいのだけれど、それは大変なので、我が家はいつもネット注文、ネット配送。


選ぶのが面倒という人もいるけれど、私は楽しいラブ今年は、こんなところを用意しました。



このフルーツ大福本当に好き❤️

冷凍でくるから、半解凍してシャリシャリで食べるのが暑いこの季節には最高です。



夏らしいものをと思ったけれど、叶 匠壽寿庵の「あも」!義両親が羊羹好きなんだけれど、毎回虎屋の羊羹だと飽きてしまいそうなのでこちらを選びました。私はこの「あも」が好き❤️



結局、自分が好きな物を送っています。 

こうして選んでいると妊婦なのに自分も食べたくなってしまいます。

我が家用にも何かお菓子を買ってしまおう!