妊活とは全然関係ないお話を。

幼少期は大のテレビっ子だった私。

親がテレビの制限をする家庭ではなかった為、小さい頃から色々なドラマを観てきました。

そんな中でも大好きな作品!

あぶない刑事!

ドラマ放送が1986年だから、恐らく再放送で観ていたのだと思うけれど、当時それでも3、4歳なのかな。

タカとユージかっこいいラブ

と子どもながらに思っていました。
恋するのはみんな年上なのは、きっとこの頃から。


そしてそして最新作の映画観てきましたよー!


館さん、柴田さん、もう70歳越えていらっしゃるのにめちゃくちゃかっこいい。
何をやっても全てかっこいい。
子どもの頃、ドキドキしてテレビを観ていたけれど、今もドキドキさせられるとはさすがです!、!

かなり癒されました。

私の夫もあんな歳の取り方をしてもらいたいけれど、もとが全然違うから、難しいだろうな笑い泣き

土屋太鳳ちゃんもとってもかわいくて、好きになりましたラブ

過去作見直そー