結婚記念日は毎年、旅行するか、レストランでディナーするかに決めています。
とはいえ、今年は私が妊婦。まだ安定期に入っていない為、長距離旅行は怖いし、お酒も飲めなければ、
レア肉や、お刺身もNG。それでも記念日は祝いたい。
ってことで、自宅で俺のフレンチをテイクアウトすることにしました。
以前、コースで取り寄せたことがあって美味しかったので、今回はテイクアウト店舗へ行き、食べれそうなものだけ持ち帰りです。



・牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ
・トリュフマッシュポテト
・和牛のポテトコロッケ
・A5黒毛和牛のローストビーフ
・トリッパとイイダコのトマト煮

プラス
・私特製サラダ
・パン
・フルーツ


私、フォアグラもトリュフも大好きなんです。


美味しくない。


というよりまずいガーン

 

全然うけつけないえーん

味が変わったか夫に聞くとそんなことはないとのこと。

悲しいことに、妊婦になり味覚が変わってしまったらしいのです。
この日を境に、何故か肉料理が全然美味しいと感じなくなりました。

スーパーの肉コーナーに行くのも嫌なくらい。
この生活いつまで続くんだろ。。。