前回から5日後。生理がきた。

(当ブログ書き溜めたものをUPしている為、時間がズレます。)


診察で、子宮外妊娠ではなかったとわかりました。
ただし、化学流産の為、1周期お休み。
生理だと思っているこれは生理ではないよう。


お休みなんてことがあるんだ。
また、次の移植をと意気込んでいたので拍子抜け。

1回目と違うのは着床したということ。


前回と違うことをしたのは、鍼治療とラクトフェリンのサプリメント。


実際何が効いたかわからないけれど、前回より前進した気がするし、少しは期待してもいいのかな。

そんなこんなで1周期お休みとのことなので、誘われている飲み会に参加することにしました。


まだ不妊治療、頑張りきれていないけれど、ストレスが溜まった私に、今は神様がくれた自分を甘やかす時間のようだ。

ゆっくりとカラダを回復させよう。