ご寄付の報告と御礼 | 一般社団法人 ベビーキャット レスキュー

一般社団法人 ベビーキャット レスキュー

<a href="http://baby.cats.gr.jp">リンク</a>

FIP闘病中のウーラーちゃんの頑張りに、

毎日のように里親さん、応援してくださる方よりご支援や応援が届いております。


ウーラーに代わって

お礼申し上げます。お願い



 菊地は召使いのごとく、ウーラーの声で、お腹すいた?トイレ?出たい?と毎度、ご希望を叶えるべくお世話させて頂いております。

いいコンビになってきた。


トイレに入れて支えて立たせると必ずおしっこしてくれるようになった🙌

 

 以下2月、3月の報告はFBに載せたものです。

  下差し

【二月のご寄付の報告とお礼】

二月も変わらずのご支援をありがとうございました。二月も公開でのご寄付のお願いはしておりませんが、お声がけ頂いたり善意のご寄付を頂きました。頭数も減っているので不足する事なく過ごせました。以下報告です。


▪️フードのご寄付

2/2 M.I様より猫砂

2/3 M.F様よりフード

2/9 H.I様よりフード

2/11 S.S様よりフード

2/12 Y.T様よりフード、S.O様よりちゅーる

2/13 W動物病院よりフード

2/14 N.N様よりフード 

2/16 R.D様よりフード

2/18 里親会にてフードのご寄付

2/21 M.M様よりフード、N.F様よりフード、T.F様よりフード

2/23 N.S様よりフード

2/26 T.N様よりフード

2/27 無記名の方よりフード(ミャウミャウ缶セット)

先月計上漏れ

1/31 M.M様よりフード

※写真は順不同です。


▪️口座に送金、または現金のご寄付

今月はたくさんご寄付を頂きました。

2回送金してくださった方もおりますし、高額のご寄付もありました。毎月入れてくださってる方もおり、本当に本当に助かっています。

お陰様で、ウーラー、ぽろすけにお薬を購入できています。毎度10万単位での出費ですのに、皆様方が、それを補填してくださるように送金していただけるので、切れることなく薬を使えています。

無駄になる事のないよう治療を頑張っていきたいと思っています。


2/1 匿名希望さまより22222円

2/4 N.F様より20000円

2/7 N.S様より10000円

2/7 H.S様より5000円

2/8 N.F様より100000円

2/8 H.O様より10000円

2/10 Y.I様より10000円

2/13 T.T様より10000円

2/13 S.K様より10000円

2/14 N.O様より6000円

2/15N.S様より10000円

2/19 E.N様より1000円

2/20 匿名希望さまより200000円

2/20 Y.Y様より20000円

2/22 ノンナ・イ・コーシュカ様より3050円


3月の終わりにはぽろすけの投薬は終了予定です。

今の調子でいけば順調にやめられると考えています。そしてぽろすけは今日のお見合いの方に、トライアルの予定です。

治療後、数ヶ月様子を見る期間をおくのでまだ先ですが、無事に里親さんに繋げたいと思っています。

ウーラーに関してはまだ時間がかかりそうなので、ご心配をおかけしますが、引き続きサポートをよろしくお願い致します。

 

 






 

【3月のご寄付の報告とお礼】

3月も公開でのご寄付のお願いはしていませんがお声がけ頂いたり善意のご支援がありました。

必要なものを必要な時に!!というお気持ちが大変ありがたく思います。

※ご寄付はいつでも受け付けています。


▪️物資のご寄付

3/3 Y.N様よりフード

3/4 M.S様よりフード

3/9 N.T様よりフードと差し入れ、S.S様よりフード、C.T様よりちゅーる

3/15 R.D様よりフード

3/17 E.N様よりフード、H様よりフード 

3/21 N.O様よりフード

3/22 Y.H様よりフード

3/23 S.S様よりフード

3/25 亀山機材店様より消毒薬

3/27 N.T様よりフード、T.I様よりフード


⭐️追記:猫の館MEから、金の出汁カップ、たまの伝説のお買い上げありがとうございました。

3/16 M.Y様、T.K様、Y.I様、M.M様、

3/18 Y.I様

3/19 Y.Y様

遅くなりましたが、20日の土曜日にパンプキンが館に入居になりますので、その折にフードを頂きます。ご協力ありがとうございました。


▪️口座に送金または現金でのご寄付

3/4 N.F様より1万円

3/15 N.S様より1万円

3/17 A.T様より1万円

3/17 E.N様、Y.Y様より2000円

3/22 匿名希望さまより22222円 



《お金のお話しとお願い》

定期的に送金してくださる方もおり、FIPの治療費にお金がかかっているので本当に感謝しております。

4月は法人税の支払いのある月で、調布市と東京都に計▲7万円の支払いがありました。

シェルターなくて自宅でやってるのに、自宅の住民税とベビーキャットの住民税と二重支払い😫

ちょっと最初文句言っちゃいました。😡


センターから引き出し、そのまま譲渡し即手術になったルキちゃんの手術費負担金が半額で

▲5万円

(センターの方も、、治療費がかかる事がわかってる猫を丸投げ、なんとかしてほしい。先生にも無理言って負けて貰ってます。いくらなんでも人の良心に甘えすぎでは?これについては県に申し入れ予定)


そして、ウーラーの最終のお薬代▲13万5000円。

大きめな出費がこれだけで、現在、通帳の残金が

693604円になりました。

それぞれ団体用のお財布を持っていますし、古い通帳にも21万ほど残っています。

なので、そんなにギリギリ切羽詰まった状態ではありませんが、100万切ると、先の活動が不安になる団体でございます。

実はウーラーちゃんの投薬が効果出たならば、ウーラーちゃんへの薬の購入のために、寄付をお願いするつもりでした。

が、、これ以上は頑張れない様子になってきたので

ウーラー用のご寄付のお願いはやめました。

そんなわけで、これからの活動の資金としてお力を頂ける方には無理のない範囲でご寄付をよろしくお願い致します。


振込先》

ゆうちょ銀行

記号 11330

番号 11425431

名前 シャ)ベビーキャットレスキュー


ゆうちょ以外の金融機関よりの時はこちら

店名 一三八

店番 138

預金種目 普通

口座番号 1142543


当団体は純粋な第二種の活動のため、

収益に繋がるお金はありません

よって皆さんからの寄付金が

活動のすべての資金となります。


昨年、

見直しにより正しく良心的な運営をする事に

致しましたので、

どうかよろしくお願い致します。🙇🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♂️

 







ウーラーちゃん、頑張れなそうと書いたのですが、頑張っています。


記録を見ると、4月の初めから高熱が出始め、関節が腫れたりし、4/13に立ち上がれなくなる。と記載があります。

もうダメかと思い、給餌もやめたところ、その後自力で食べ始めています。




器に出すよりこの方が食べる時はこのままで、与えて4本くらいいっぺんに食べます。

エネルギーちゅーるが好きで、寄付して頂いたものを良く食べています。体のために総合栄養食のちゅーるも使っています。その他、チャオのこだわりフレークのパウチ、チャオパウチのささみほたて味とか、、の上にちゅーる。

送って頂いたチキンのフリーズドライをふりかけにするとドライも良く食べてくれています。


まだ熱は安定しないけど、頑張ってます。


こんなふうに頑張っていても、全然体重が増えていかなければいずれ限界は来ます。

限界か来るまでに、持ち上がってくるといいのですが。。


状態は良いとは言えないけれど、目力が強い。

ウーラーの頑張りに、みな励まされてる。



ウーラーが頑張るうちは、抗ウィルス剤を使い続けています。



どうぞ、ご協力をよろしく

お願い致します。