ペインティー | 一般社団法人 ベビーキャット レスキュー

一般社団法人 ベビーキャット レスキュー

<a href="http://baby.cats.gr.jp">リンク</a>

退院しましたビックリマーク

 

ご心配おかけしましたがめっちゃ元気です!!

 

傷も気にならないようでカラーもなし。

 

ただ念のためサークルは別で二つ用意しました。

 

 

抜糸は10日後。明日からお薬。

 

 

 

 

里親募集も始めました!!

 

 

 

怪獣1 あ。怪獣じゃなくてペインティー。

 

 

 

 

 

 

 

怪獣2 じゃなくてフレーミー

 

 

ひとりでおっきいむちむちちゃん。

んでうるさい。

 

 

 

怪獣3 じゃなくてスポッティー

 

 

ひげがなぜか??カールしてる。フレーミーとガウガウしてるからかも。。

 

 

 

 

みんな愛らしい顔してます。ハート

 

 

 

ほんとは怪獣。3匹になったらいきなり怪獣化して

 

うちのソファを噛みちぎり破壊しました。

 

おいおいやめろ!!

 

おしっこウンチの世話とかちょっと購入したペットフェンスを

 

組み立てているうちにやっておりました。

 

静かだと思ったらやりおる。そして仲良く遊んでるかと思えばすぐに

 

小競り合いを起こしガウガウケンカに発展。

 

オモチャも取り合い。

 

3人兄妹の人間の子供と一緒。

 

そして「うるさいパンチ! やめ~~メラメラ

 

って怒られる。

 

サークルにぽいっと入れほっとするはずが、、、、

 

あ。こんなところに金汗あへへ

 

 

 

 

でもね。子犬は命の危険がすんごい遠くにあるの。

 

だから全然平気。楽しい。日に日に大きくなりいろいろ覚えてくれる。

 

春になると限りなく0に近い体重の乳飲み子を受け入れる時の

 

神経のピリッとなる感じはほんとに実はすご~く嫌な感じなんです。

 

私でも毎回助けられるかわからないから。

 

 

 

 

子犬やっほ~~~~~バンザイ

 

早く里親さん見つけよう!

 

 

茨城のセンターには子犬がたくさんいるそうです。

 

できるだけ助けてやりたい。

 

あ、でも年度初になぜか2か月の慣れてないのらっこも来てます。

 

この子たちは産まれは昨年なので今年の計算ではなく前年度にいれる。

 

全くなんでしょか。。。。↓

 

威嚇されたりパンチされたりしとります。

 

こちらもえらい顔は可愛いの。だけど中身ははて??

 

どうなることやら。。。。

 

 

 

子猫預かりさん宅含めて11匹います。

 

フードのご支援よろしくお願いします。

 

この冬に言い出しにくい。汗汗汗