◆夏の疲れもすっきりさせましょう~癒しのヨガタイムでした | べびぶれ

べびぶれ

浦安市川おやこサークルべびぶれ

こんにちは

おやこサークルべびぶれです

 

べびぶれ恒例ママヨガ

 

7月開催しました♪


暑い日が続いていましたが
皆さん元気に 集合です

 

 

講師は ひろよ先生

1年以上前のお写真でごめんなさい
 

癒しのヨガ
ベビーもついつい寄ってしまうオーラ

思わず

ずいっと寄っています

 

今回は

兄弟事情

そしてママ自身は何番目でしたか?
なんてお話から

 

そうするとなんと共通事項が(笑)
 

 

今回は 一時預かりデビューしたりで
お子さん連れは 少なく・・・・


さらに広くスペースを

使って遊びます

 

たまに泣き声や

奇声(笑)も ママたちにとっては 癒しのひとつ

 


ママものびのびすると

お子さんたちも

リラックスして

おねんねタイムに・・・・

 

ママたちは かなりの運動量になったようで

筋肉痛確定でしょうか 

 

でも ひとりで家でやるより

みんなで楽しくやるほうが絶対楽しい~

 

おしゃべりも弾んで

こころも軽やか!!

 

夏 母業も 乗り切りましょう♪

 

次回は・・・

9月開催です
夏休み明けの疲れをとるべくの日程ですね和rあ

 

リピーターさんも多いですが

初めてさんも 多いんですよ

 

お子さん連れOKですが

勿論ママだけのご参加も大歓迎です

 


● 9/9(月)10:30~11:40
●  堀江

● 1,800円

 

 

 

ベビーマッサージサークル

 

 

 

 

 

べびぶれLINE

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加