◆ファンタジースプリングスのレストラン編 | べびぶれ

べびぶれ

浦安市川おやこサークルべびぶれ

こんにちは

浦安おやこサークルBabybreathでべびぶれです

行ってきました ファンタジースプリングス

 

すっかりお休みしていますが

土曜日はディズニーネタ

 

今月は復活♪
ファンタジースプリングスネタ
お付き合いいただきありがとうございます

 

先週は

隠れミッキーでしたが
他にもあるよ~のお知らせありがとうございます

 

隠れアリエルとか
隠れ○○とか・・・
何回でも 楽しめそうですね

 

今回は

レストラン編


ファンタジースプリングスは

ご存じの通り モバイルオーダーのみ

実はみぃぃも モバイルオーダーは初体験

アトラクションはともかく

レストランは 比較的とりやすい

 

・・・がみぃぃの タイミングが悪く

アレンデール城の門は開きませんでした

(取れるタイミングもあったのですがお腹との相談で)

 

ということで 二つのお店で

ルックアウトクックアウト

ロストキッズの洋服?が干されています
 

ボックスは 

かわいい地図になります 

 

オーケンのフッフーブレッドは
意外にもおいしい(みぃぃスイーツかと思っていた)
おかずパン
ちょっとお子様には 辛い?かな
 

 

ピクシーダスト ドリンクは
夏にぴったり

 

スナグリーダックリングは


思わず写真を撮りたくなる
プロップスが あちこちに・・・
 


武器の預かり場があったり
この白線は何の事件があったのでしょうか 

 

マキシマスやパスカルのパペットのほかに

ピノキオ風のパペットも 

 


芸術家になったのかしら

 

このスナグリーダックの絵に

目が開いたものがあるそうなのですが・・・
見つけることできませんでした

 

このお店のトイレ ぜひ行ってみてくださいね

 



ファンタジースプリングスの

モバイルオーダーで注意することは

【正しい人数入力をすること】

 

適当に人数入力していると

入れません

購入して 外で食べてと言われますが
ロイヤルバンケットは
食器は外に持ち出せないので
食べられないことに・・・
 

お気をつけあれ

 

 

 

 

7/8すっきりママヨガ

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加