◆夏休み!!アートと科学をもっと楽しく | べびぶれ

べびぶれ

浦安市川おやこサークルべびぶれ

  こんにちは

浦安おやこサークルBabybreath(べびぶれ)です

ベビ★ブレくらぶ

 

のびのびクラス(1歳半~未就学)
今度 すくすく(6ヶ月~1歳半)と

合同で開催しますが・・・・

 

 

 

 

夏休みは

園児さんや小学生さんもきてくれるかも!?
なので 【もっとのびのび~】開催

7/22(月)8/5(月)(8/19(月))

2日間♪

1歳半~小学生さん
ちょっとした 自由研究の工作も作ります

今回はご兄弟でも楽しめるように
1歳半未満ちゃんは 割引で楽しめます

 

実は日程が少なくなったので

どんな遊びにしようかな?
 

と悩み中

いろんな色や

 

アートを楽しんだり 

 

お部屋全体をアートにしたり 

 

みんなが大好きアイテムや 

 

しゅわしゅわも・・・・・(笑)

 

自由研究は アートなものがいいかなぁ

 

また詳しくはお知らせしますね

6ヶ月~小学生さんが楽しめるもので・・・

 

 

おうちでも遊びもマンネリしてきたなぁなんてみなさん

夏休みの遊びにいかがですか

 

親子あそびクラス

 

【もっとのびのびのび】は今回は2回

●7/22(月)8/5(月)(8/19(月))10:30~11:50

●参加費 1800円/回

●堀江公民館

ご兄弟割-500円

6ヶ月~1歳半 800円
(ご兄弟割併用不可)

 

~~~~ 

 

親子遊びクラスとは 

●活発な動きのお子さんの遊び場がほしい
●リフレッシュしたい

●おうちでの遊びがマンネリ化してきた

そんなママとベビーちゃんを対象にした クラス

 

季節にあった 遊びや 
絵本を読んだり

リズムを楽しんだり・・・

そしておうちモンテでできるようなものもWハートWハート

 

 

お子さんが楽しいと感じること

集中すること ぜひ ママさんに見つけてくださいねおんぷ。

 

 

 

夏の収穫体験

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加