◆夏!!収穫体験します♪ | べびぶれ

べびぶれ

浦安市川おやこサークルべびぶれ

こんにちは

浦安おやこサークルBabybreathです


先日の
おやこ収穫体験Wハート

 

 

 

楽しかったので

7月も開催します

 

5月いいお天気過ぎました

 

楽しすぎてなかなか 止まらず

かごいっぱいのお野菜

 

これはまだ途中経過

 
 
収穫を十分楽しんだ後は
 
今回も
(ご希望の方は)ちょっとした軽食も

ガッキー先生が準備

 

 

 

身体を動かした後は おいしいご飯でした

 

 

クッキングの際のアシスタントも
ご協力お願いします

 

前回 午後組は昼食後だったためか

ご飯のお代わり度が少なかったので

午前と午後で軽食も 変更あるかも

 

 

会場は

道の駅いちかわから

車で3分(徒歩12分程度)

 

道の駅いちかわへは バスもでています

 
採れる野菜は 盛りだくさん
  • おくら
  • なす
  • ピーマン
  • 空芯菜
  • モロヘイヤなど
 
1家族1かごなので 沢山とってください
もっと採りたい!!という方は
ご相談ください 
1かごあたり+3000円


 

●7/15(月)二部制 
10:00~

12:30~

 

畑に直接集合

道の駅いちかわを目指してお越しください

お申込みの方に 詳しくお知らせいたします

 

●参加費

4000円(1家族=1かごの野菜)

青空クッキング 軽食(ごはん スープ 焼いた野菜)1食700円

 

 

●持ち物
 帽子、タオル、飲み物、着替え、

 野菜持ち帰りの袋
 軍手

 長靴
 ※軽食ご希望の方は 食器やカトラリーの準備お願いします

 

※雨天延期 小雨決行


●お申込み方法

軽食が必要な方は 何食分必要か合わせてお知らせください

 




 

みんなで おもいっきり遊ぼう

 

 

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加