◆みんなで作るお子様ランチ(6/30) | べびぶれ

べびぶれ

浦安市川おやこサークルべびぶれ

こんにちは

浦安おやこサークルべびぶれです

 

人気の
おやこ&こども料理Wハート

合同で開催します 3歳~小学生
(やる気があれば2歳半~)

 

メニューはこちら

↑イメージ 
お子様ランチ

(りハンバーグ オムライス ポテサラ ゼリー予定)

 

いつものおやこ料理&こども料理を合体



こども料理挑戦してみたいけれど

出来るかな?ちょっと迷い中のみなさんにもおすすめ

 

でも実は

お子さんだけのご参加のほうが

みんな頑張ることが多いのは ここだけの話♪

今回は 作業工程がいつもより多いので

ハンバーグ部隊 ゼリー部隊といった感じで

分業になるかと思います

 

 

『みんなでつくる』お子様ランチです

 

丸ブルーおやこ参加4400円(大人1+こども1人)
兄弟調理ご参加は +700円 となります

丸ブルーこども参加3500円

(親御さんは退出)

 

 

 

丸ブルー6/30(日)お好きな時間をお選びください

10:15~12:30(13:00)

13:30~15:30(16:00)

丸ブルー中央

 

 

前回の様子はこちらです

 

 

わいわい楽しみましょ

 

 

5/7ベビマサークル

 

 

 

 

 

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加