◆遊んでにこにこ楽しみました♪(4/2外撮影会) | べびぶれ

べびぶれ

浦安市川おやこサークルべびぶれ

  こんにちは

浦安おやこサークルBabybreathです

 

先日

外撮影会 無事に開催しました

雨で延期させていただきましたが

ほんと良いお天気

 

ここからはみぃぃのスマホで失礼♪

走り回ったり

大好きなアイテムを持ってきたり・・・

 

4/2開催ということもあって

慣らし保育はじまったばかりの

みんなも

 

なかなか順調♪だったりするようで

 

お昼寝もばっちりして

きてくれました

同じ学年ちゃんたち

 

べびぶれにも

色々ご参加いただきありがとうございました

 

ママのお仕事も始まると

ちょっとお会いできること

難しくなるかもですが

 

土曜開催のクッキングなど

楽しみにしています

 

お休みもとってパパさんも

ありがとうございます

 

ワンちゃんも一緒に撮影きてくれました

 

出来上がったデータは

楽しみにおまちくださいね

 

 

かわいく

おいしい

差し入れありがとうございます

 

 

 

みんなで料理をします

べびぶれLINEはじめました 

お申し込みもこちらからも受け付けております

友だち追加