昭和歌謡 - Vol.1 | ダッチワイフは電動コケシの夢を見るか?

ダッチワイフは電動コケシの夢を見るか?

残念ですが、貴方がお望みのエロエロな画像や動画などはありません・・・


春日八郎 - (お富さん)


ご無沙汰しておりました。

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

 残念ながら問題もなく生きながらえていまして、尚且つ張り込みでも無くジャマイカに旅行でも無く、またフグと一緒に水中遊泳していた訳でもありません。
 実際、レゲエのマスターは既にこの世に居ませんから遊びに来られても困りますし、浜フグは浜フグで、現在は某政治団体で怪しげな事をしていますから私に仕事を回してくるような真似はしません。なんせ私はもう唯の一般(的な)市民ですしねw

 また、こんな訳の判らん当ブログにコメントを寄せて頂いた方々に対しましては、今回の記事をもちまして一応復活とのご報告となります。たぶん。



ハナ一肇とクレイジーキャッツ - (遺憾に存じます)



 で、何やってたんだ今まで?って話になろーかと思いますが、色々と諸事の問題もありますので5年後か・・・・はたまた10年くらい経ってからその事は記事にしようかと思っています。
大変申し訳ございませんが、遺憾に存じますwww