こんにちは!サロンモッキのSaoriです☺︎

 


 

以前、水分補給を意識し始めてから1ヶ月ほどで汗をかけるようになったお客さまの記事を投稿しましたが、

 

今回は、わたしが去年12月より毎日2ℓ飛び出すハート飲み続けているお茶についての紹介ですお茶

 

 

その名は、ビデンスティー

 





 

ちょっとここから話はわたしの高校時代まで遡るのですが...

 


実はわたしは花の高校生の頃から便秘に悩まされていまして、

 


その原因はダイエットのために食事のバランスが崩れていったからです。

 

 

思春期あるあるですが...

 


「痩せたらキレイになれるという思い込みから、

 


食べないダイエットや栄養バランスを無視したカロリーを抑えるだけのダイエットetc...をしてきまして。

 


おかげですっかり腸内環境が荒れてしまい、その結果、便秘になり、肌荒れもし始めて、どんどん悪循環に陥ってしまいましたショボーン

 


本人の願い通りに見た目はほっそりしても、十分な栄養が摂れていないので、常に飢餓状態で...精神的にも不安定になっていってしまうんですね。

 


そんな状態だと、ちっともキレイではないのですが、痩せたらキレイ信仰に侵されてしまっている間は、自分を見失ってしまっているので気づけませんネガティブ


 

そして、バランスの良い食事をしない限り便は出ないのですが、何日も便秘のままだとお腹が苦しいので、薬で無理矢理出そうとしてしまう。

 

 

今までセンナが配合されたお茶やドラッグストアで買える下剤等、実にいろいろなものを試してきました。

 


しかし、それらの効果はどれも一過性のもので、はじめは出るけれども、体が慣れたら出なくなるの繰り返し。

 

 

しかも、無理矢理出した場合、良いうんちとされているバナナのような形・柔らかさではなくて、毎回酷い下痢でしたね...ショボーン

 


一番栄養を摂っておかなければならない大事な時期に、下手なダイエットをしてしまった...過去の重大な過ちであります宇宙人くん

 


我が家は息子ひとりだけですが、もし娘ができたら、体型のことは一切言わないぞと心に決めていました。

 


その子に合った体型、体格があるはずなのですが、日々目にするメディアからの情報で、「痩せないとプンプン」と思ってしまう恐れがあるので...

 


親が守ってあげねば、と思っていました。

 

 

 

話が脱線してしまいましたが、そんな思春期〜20代前半の青春時代を送ってしまったことで、意識してバランスの良い食事を摂るようになってからも、3日に1回出るか出ないかの便秘状態が続いていました。

 


それでもわたしの腸内環境はこんなものだろうと思い、諦めていたのです。

 


そんな過去の過ち(若気の至りと簡単に片付けちゃイカン問題ですね...)のあったわたしでしたが、なんと今では1日1回以上出るようになりまして、毎日出る生活がすでに半年以上も続いているのは、前出のビデンスティーのおかげなのですニコニコ

 

 

 

別名デトックスティーと呼ばれるこのお茶は、癖のない味で飲みやすく、ノンカフェインなので、子どもから妊婦さんやお年寄りまで安心してお飲みいただけますスター

 

 

宮古島のビデンスピローサという薬草が原料なのですが、

 

 

抗炎症作用
抗アレルギー作用

抗酸化作用

血流改善作用
抗肥満作用
創傷治癒作用
抗ウィルス作用
抗糖尿病作用

etc...

 

 

これまでの研究で上記の作用があることが分かっています花

 


そして、30種類以上ものポリフェノールが含まれているので、老化予防(エイジングケア)も期待できます。

 

 

ここまで様々な効果のある薬草は稀だそうで、ただお水を飲むよりもビデンスティーを毎日飲むことで、手軽に身体の内側からケアができるという優れものなのでありますコーヒー

 

 

ちなみに、よくあるセンナ配合のうんち出る出る系のお茶と違って、お腹が緩くなりません。

 


また、数日で慣れて出なくなるというものでもなく、毎日の水分補給として取り入れることで、どんどん巡りの良い体になっていく印象です赤薔薇

 

 

そんな最高のデトックスティーであるビデンスティーは、ぽかぽかの岩盤浴マットで体を温めながらリンパマッサージをするモッキのメニューとの相性もバッチリ乙女のトキメキ

 


すべてのメニューにビデンスティーがついていて、施術中は好きなだけお飲みいただけますグッド!

 


 

お客さまからは、

 

「施術の翌日のランニングは、鼻がムズムズしなくて調子が良い」

 

「花粉症の症状が和らぐ気がする」

 

etc...嬉しいご報告があり、

 

「まずは1箱から試したい」とご購入いただいていますお茶

 

 

 

わたしは昨年12月から飲み始めて、春の花粉症の時期はまだまだ辛かったのですが、これからやってくる秋花粉の症状が少しでも和らげばいいな、と密かに期待しているところですにっこり


 

 


販売価格(税込): 6,300 円

ティーバッグ・108.5g(3.5gティーバッグ×31袋)
 
【主原料】
●オオムギ
●宮古ビデンス・ピローサ
●ショウガ

 

 


 

-----

鎌倉の古民家サロンMökki

 

 

友だち追加

 

Instagramはこちら

Follow meベル

 

#プライベートサロン#古民家#鎌倉古民家#鎌倉#ワーママ#産後ケア#疲労回復#体質改善#リンパマッサージ#リンパケア#フェイシャル#ヘッドマッサージ#産前産後ケア#マタニティケア#マタニティマッサージ