おはようございます晴れ


昨日は、約半年振りのライブ。
今朝は心地よい疲労感に包まれてます。


まず、お越しくださいましたみなさま
ニコニコ生中継を
ご覧になってくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!




コンサートホールでの
ワンマンコンサートとしては
去年のクリスマスイブ以来。


ステージに出て行ったときの拍手が
温か過ぎて。いきなり涙腺崩壊するかと。
(これはヤバかった。メンバー全員・談)




東京労音のみなさん、会場のスタッフさん
配信に協力してくださった方々
ベイビー・ブーの関係者の皆さん
ベイビー・ブーのコンサートスタッフ
そして、会場に来てくださったみなさんの
協力、お力添えを頂いてやっと開いた幕。


やっぱり、生のコンサートが最高!


自分たちがこうやって歌えることの
ありがたさを噛みしめながら
昼の部、夜の部と歌わせて頂きました。



ベイビー・ブーに関わってくださる
全ての方に、改めて心から感謝致します!







あかん、それ以外
今は言葉が出てきません(笑)



それしか無いのかも知れないけど。







まだ余韻の中にいる感じがするので
もう少ししてから改めて
振り返りブログを書かせて貰おうかな?
なんて思っています。




歌の手帖の、たくみんさんが
取材に来てくださってたのですが。
こちらを読んで頂く方が、僕の伝えたいことが
伝わるのではないかと☆


ありがとうございます!


(歌の手帖さんに先日取材して頂いたのが
8/21発売の歌の手帖10月号に掲載して
頂けますので、そちらもよろしくお願いします)




そして、嬉しいお知らせ☆
12/19には東京文化会館の大ホールも
ソーシャルディスタンス公演決定!
走り続けますよ〜走る人走る人走る人走る人走る人



毎日のベイビー・ブーTwitterや
YouTubeも更新していきますので
日々の暮らしの中、笑顔になって頂けたり
僕たちを近くに感じて貰えたら嬉しいです♪


また元気に笑顔でお会いしましょう^ ^


ほな、ゆーすけでしたパー