夜分にすみませんおじぎ
鉄は熱いうちに・・・というか
今、書いておきたかったので・・・
起こしちゃった人、許して~あせる


Cup Of Vaporのライブも終わり
家に着きましたキラキラ


天気に不安な感じもありましたが
なんとかもってくれて良かったですキラキラ


そんな中、来てくれたみんな~
ほんまにほんまにありがとねっパーパンダキラキラ
遠方から来てくれた人もありがとう!


さて今回のライブ。
榊さん提案の元、どんなライブに
しようかと話し合いまして。


夏の終わりに感じる郷愁感みたいなものを
表現出来たらいいな。というか・・・
僕の言い方が、ざっくり過ぎて・・・
伝わらないかも知れないんですけど。


夏は夏らしく、はじければ、はじけるほど
祭りのあとの寂しさを感じる季節で。
祭りの後そんな思いを持った人が
帰路につく道すがら、そっと寄り添うような
ものを作ってみよう。というかそれが
出来るユニットなんじゃないかな?
ということで、夏らしくはじけることなくにひひ


ヒーリングの要素が多い?
構成でお届けしてみましたニコニコ


今日のライブでお届けした曲は


少年の日の夏(榊原長紀作曲)
cicada(槇原敬之さんカバー)
夕立ち(スガシカオさんカバー)
嘲笑(北野たけしさんカバー)水野裕介with 榊原長紀
クリスマス島(広田圭美作曲)広田圭美with 榊原長紀
ソコハカトナク(水野裕介作詞 広田圭美作曲)
Love(水野裕介作詞作曲)
玉響(水野裕介作詞 広田圭美作曲)

En 星になりたい(玉置浩二さんカバー)


でした。
(たまちゃんのブログからコピペさせて貰いましたにひひ)


次回のライブは前回と同様に
決まってませんので・・・パンダあせる
また、動向を見守ってやって下さいべーっだ!


おまけ画像は
本番前、やっぱり緊張で・・・
写真のことまで気が回らなかった為
帰りしな、「写真撮ればよかった・・・」
とこぼした僕にたまちゃんが送ってくれた
今日、唯一の三人の写真↓

$BabyBooオフィシャルブログ「べびブロ」powered by Ameba

う~ん。完全な楽屋風景ガーン
次は1枚くらいちゃんと三人で撮らななぁ汗


何はともあれ
素敵空間を作ってくれたみなさん
榊さん、たまちゃん
今日もありがとうございましたキラキラ





さて、明日BabyBooは大阪に向けて移動車


荷造りは・・・


朝起きてから考えますチョキ


ほな、ゆーすけでしたパー