かわいい次女さんの写真に癒されて(笑)

7月からだったかな、
体操教室にやっと通い始めた次女さん。
楽しいんだけど、
小さい子がわちゃわちゃしてちゃんとしないのとか、
レベルが低すぎるのとか、
あって、
そしたら教室のかたが
体幹クラスの方がいいかもですね、
と言ってくださり、
そっちも体験できるということで、させていただきました。
ご厚意で、長女さんも一緒にさせていただける事に。
パパに最近デブとイジられる事が増えた長女さんですが、
ちゃんとついていけてたのがすごい。
次女さんは、もちろんのこと。
で、次女さんに聞いたらこっちがいいと言うので、
体幹クラスにしました。
少しワタワタなってた次女さんが珍しく、
これならやりがいあるんじゃないかなと。
だけど2回目にして完璧とか言われてたよ(笑)
すごいな。

長女さんもバドミントンの練習が本格的に再開して
頑張ってるね。

ほんとに身体を動かすのが大好きな子ども達。
楽しもう!