念願の神社へ。
インスタ等で有名になった、こちらの神社。
ずっと行きたかったんだ。
天草もなかなか遠いから、けっこう頑張って行かないと。
くねくね道で次女さんおやすみ。
大通りから、さて、こっちから神社への道だよって、
入った途端、今までの快晴が急に曇るからびっくり。
あら〜歓迎されてるのかしらって、嬉しくなる。
狭い道にくねくね道。
離合も難しいような道だったけど、
スムーズに辿り着けたの。
感謝。
途中途中の看板が愛で溢れてた。
マンガか、アニメ好きな人の仕業よね。
急いじゃダメだ
急いじゃダメだ
急いじゃダメだ
急いじゃダメだ
・・・・
みたいなのとか。
漢字の使い方とか。


ギリギリ上まで車で行けてよかった。
寝起きの次女さんも最初はぼけ〜っと。






この景色を見たら、ヤバい。
最高すぎるでしょ。

常に二組くらいはいて、
さすがの有名さ。 
こんな所に神社をつくってくださった方に感謝。
風がぶわーって吹いてきて、喜んでくださってる。
と、解釈。
気持ちいい。
この景色を目にしっかり焼き付けて。
帰るのが名残惜しい。
ずっといたい。

浮いてる島たちが、現実味がない。
自然の美しさに今日も心を奪われる。
また来たい。
また来る。
幸せ。
ありがとう。