セッションをしてくださっているSさんが、
私の推し活は、
息子達と旦那です
と言っていて、
本当にすごいなぁって。
それいいなぁって。

私は旦那に推し活はできないけど、
子ども達への推し活、いいね。
あっという間に大きくなるもんね。
今のうちだよね。


あと、旦那の子ども達への態度や、怒り方、脅し、
そういうのが本当に我慢ならんと思ってたけど、
意外と子ども達はそれでもパパが大好きで、
ママがちゃんと受け入れてたら大丈夫って事を言ってくださって、
私は旦那のせいにしてるのかって、
また反省。
子ども達との関係がうまくいかないのを
人のせいにしてるだけなんだ。
パパが子ども達とどう関わろうと、
私は私のちゃんとした関わり方をしていけばいいね。


Мちゃんは、子どもとの関わり方で、2つ教えてくれた。

イライラすることもあるけど、
ちょっとしたことでカッとなってしまうけど、
広い心でみる、
子どもはどういう気持ちなんだろう
どういう意図があってそれをしてるんだろう
と、思ってみる。

そして、もう1つは、
子どもとの関係性がどうありたいかを考える。
ということ。
上から物を言って、脅して言う事を聞かせるのか。

私は自立できる子ども達になってほしい。
でもいつでも頼ってほしい。
最後のよりどころでありたいと思っている。



私はもっと自分のやりたい事をやっていかないと。
自分の人生を輝かせないと。

自分の波動をあげていこう。
まずは自分自身を整える。