2024年石垣島の旅

いつも自分が疲れていて、
エネルギー不足で、
すぐ座りたくなるし、
横になっていたい。

旅行の時もそれはしかりで、
でもそれでもいろんな経験をさせていただき、
本当にありがとう。

たくさんの経験ができたことが嬉しい。

寒いというイメージの私の今回の石垣島。

水牛にのったり、
ハブに出会ったり、
海のカヤックで寝転がって空と海と一体化して、
満点の星空をみて、
星の砂をつかんで、
マングローブを知って、
グラスボートに乗って、
子ども達の推しのお店に行って、
美しい景色に出会った。
たくさん楽しい事がつまった5日間だった。


こんな毎日だったら、幸せだよね。
こんな毎日にしよう。

毎日踊るように暮らしたい。



顔はめパネル
かわいいなぁ。

















去年の宮古島旅行の時に、
シーサーのぬいぐるみが欲しかったけど、
買わなかったことが心残りだったから、
お土産屋さんを色々見てたけど、
ぬいぐるみ系がなくて。
そしたら最後、石垣空港で発見。
無事にお迎えすることができました。
2人も。
迷ったけど、やっぱりよかった。
かわいいもん。
色の使い方が好みすぎる。
あとは、沖縄ならではお菓子の詰め合わせと、
布系文具系を自分用に少しお迎えしました。
ありがとう。