石垣島最終日。
あっという間だね。
昨日とはまた別の朝食会場。
ブュッフェ。
好き。
種類も豊富。
飲み物豊富なの嬉しい。
フレーバーティーをチャレンジしてみたり。



ブーゲンビリア
沖縄の花って感じ。

泊まったとこー。


子ども達が大好きなYouTuber
フォーエイトってグループがいるんだけど、
その中に2人の大好きなメンバーがいて、
その人がまた別でチャンネルを持ってて、
タピオカ屋さんもしてるの。
そのタピオカ屋さんの石垣島店があって、
次女さんは、そこにどうしても行きたいと
旅行前から言ってたんだけど、
パパはもちろん却下。
そがんくだらんとこ行かんでいい
みたいな。
私は諦めてた。
行けんよねって。
でも次女さんは諦めてなかった。
行きたいと言ったら、なんだかんだ子ども達に甘いパパ。
なんとね、初日に泊まったホテルのすぐそばだった(笑)
意外と色々近いのよ。
最終日もそこら辺通るから、
パパ、なんと行ってくれた。
条件付きだけど。
でもまだ開いてるかどうかはわかんない。


ベビタピカーが見えた時、
私も興奮しちゃった。
推しの店に行ったって感じだよね。
嬉しいよね。
私も嬉しい。
ついついTシャツ買っちゃったもん(笑)
子ども達満面の笑み。
嬉しいよね。
わかるよ。
よかったね。
幸せだね。