写真では写しきれない自然の神秘。











↑こちらにも洞窟があって、神様?
お仏像様か、がいらっしゃり、
思わず恐怖を覚える。
手を合わせずにはいられない。
ごめんなさいって。
私、何した?(笑)
ハハハ。






ちょうどお昼時で、すぐそばに
ココペリさん。
これは行くしかない。
昔はカフェにすごく憧れがあって、
熊本のカフェ巡りをしていた事もあったし、
カフェ特集の雑誌は買ったりしてた。
そんな昔からのカフェがまだあったら嬉しくなるよね。
20代前半じゃないかな、カフェに夢中になってたの。
ココペリさんは、この頃からある気がする。
こんなへんぴな場所に。
突如あらわる、シャレオツカフェ。




よい。
テンション爆アガリするやつやん。
のどかすぎる。









持ち帰りのレモネード。
好き。

最後に黒岩展望所で、
海の向こうの島原を拝んでおしまい。
あぁ、ささやかな冒険でした。
私にとって、とても必要な時間。

幸せ。