しばらく携帯変えてなかったみたいで、
4年半使ってたみたい。

4年半もたてば、
携帯屋さんも色々変わったようで、
データ移行は有料化。
最も苦手とするもの。
でもやるしかない。
Gmailのアカウントである程度はそのまま。
LINEが、消えたデータもある(泣)
なかでもSさんとのやりとりは、
私を救ってくれたものが、多々あったので、
とても悲しい。
ある程度はブログに書いてはいるものの、
最近のが消えて、悲しい(泣)
なんでも後回しにしちゃダメだよってことだね。
ブログ書くの後回しにしてるもん。



新しい携帯に使う側の機能が追いついていないのだが、
まぁ、無駄に高いのがね。
考えものだ。


↓新しい携帯で最初に撮った1枚
Photoby次女さん




↑この時間の文字のカスタマイズが好み。
かわいい。



龍と鳳凰