5月のとても暑い日、
運動会は行なわれた。
小国のじいじばあばも応援に。
長女さんは恥ずかしがって、来なくていいとパパに言ってたけど、
次女さんの出番と、
長女さんのソーラン節はこっそりみた(笑)

写真の順番はバラバラだけど、
2人とも徒競走と、
ダンス系の出し物、
全校生徒参加の競技と、に出る。

プログラムがビミョーに飛び飛びだから、
ママは、暑いさなか、出ずっぱり(笑)

ママさん達と少し話したりね。

運動会前の1週間、
夏休みをとったものだから、
あまり練習ができず、
嫌だと言っていた2人だけど、
本当によく頑張ったなと思う。

次女さんの運動会の目標は、
全学年で、徒競走1位をとる。
1年生の時も見事1位でした!
2年生でも、おめでとう。
1位だったね。
すごい。

長女さんは2位かな。
久しぶりに会った小国のばあばが長女さんのこと
太ったね
って言ってた(笑)
の割によく動けてるな。
すごいすごい。

次女さんのダンスもかわいくて、
運動会が終わっても家で音楽をかけて踊ってもらってた。


長女さんのソーラン節もめちゃくちゃかっこよかった。
パパが近くで動画を撮ってくれてありがたい。
自信なさそうだったのに、全然できてた。
かっこよかったよ。
もちろん家でもリクエスト。
法被にハチマキもかっこいいよね。
笑顔も素敵。
長女さんの去年の担任の先生がいらっしゃってて、
笑顔でイキイキしてますね
って言ってくださった。
先生のおかげです。
そして、勉強じゃないからね、
あと、親友と一緒のクラスだからね。

本当に2人ともお疲れ様。
成長を感じた1日でした。


ママも暑い中疲れて、昼寝したー(笑)






テキストを入力











競技が終わった子ども達が席に戻る時に絡みに行くママ(笑)
Sさんが、私の推し活は、
子ども達と夫
と言っていて、
それいいね!
でも私もそんな感じ。
夫は違うけど(笑)