お店から独立した子が天草でお店を出してるから、
定期的に行くのだけど、
そのついでに観光も。

また前日の夜からお泊まり。
大江戸温泉にお泊まり。
全国にある、チェーン店みたいな。
館内は、オシャレできれいな感じが好感度◎
が、
Wi-Fiが繋がらない部屋で、そこだけかなりのブーイング。
今どきそれはないよ〜。


浴衣も選べる。
夜温泉。

朝、朝食バイキング。
ついつい食べ過ぎてしまう。

かわいい。
仲良し。




天草は何度も行ってるけど、
島は湯島に続いて2回目。
こちらから↓出港です。






↑あら、2人同じようなポーズしてる(笑)
仲良し。

私、なんかくねくね道酔うようになった。
後ろの席だと完全に。
満腹ってのもあったのかな。
ホテルから港までの道がめちゃくねくねで、
ヤバかった。







雨予報だったけど、晴れ間も!
でも行きの船ではムカムカがヤバくて、
船の人にビニール袋もらった。
お守り。
景色もちゃんと堪能するよ。
20分くらい乗ってて、
意外と遠いんだな、
広いんだなって、まだまだ知らない熊本がある。
楽しい。