子ども達の体力は尽きることがない。
渡鹿公園へ。
偶然にも、次女さんの仲良しのお友達がいた。
よかったね。













お買い物をして帰ります。
次女さんがね、
誕生日が近づいてきたら、
祝うよね、みたいな、
YouTubeとかで、色々みてるから、
デコったり、もちろんやってくれるよね、
みたいな、出してきてて。
マジか〜と思いつつも、
次女さんの頼みなら、しょうがない。
DAISOでバルーンや、クラッカーや、
ガーランドを買いました。
当日はママは休めず、他に希望休出してる人いて、
だから、前日にする。
帰って次女さん別の部屋でSwitchしてる間に
長女さんと飾りつけ。

4月3日の部分は、次女さんとおった折り紙のリボンで作りました。
こんな感じで写真を撮るのは?
と、長女さんとシュミレーション。



で、
次女さんを呼びに行って、
クラッカーでおめでとう〜。
めちゃ喜んでくれたからよかった。
そういう次女さんだから、またやってあげたいと思うんだよね。












そして、その後は
即席の手巻き寿司パーティー。
パパが酢飯作ってくれて、みんなで食べた。
美味しかった。



次女さん
お誕生日おめでとう
大好きだよ