今日は休み。
やらないといけない家の事やって、
そしたら配達をお願いされて、
じゃあそのまま氏神様へ月1の感謝を伝えに行こう。
ドライブ楽しい。
音楽大好き。
二の丸広場の駐車場に停めて。
まだ、桜は咲いてない。
穏やかな時間。
お参りだけなら駐車場代無料だった。
ラッキー。

その後は大好きなサクラマチガーデンでゆっくりするのだ。
天気もよく、
花が咲いていて、最高。


ランチは行きたかったお茶漬け?のお店。
京都の抹茶のスイーツのお店だったと思うけど、
途中で始まったと思う。
こういうのがすごく美味しいの。
優しい。
デザート、コーヒーも追加。
ごちそうさまです。



久しぶりにサクラマチで買い物。
雑貨屋さんにて。
この色大好き。
かわゆい。


靴屋さんにて、ちょっと高い買い物。
迷いに迷って。
サイズがないのも困りもの。
靴はね、ほんとに難しくって。
私のどストライクの靴になかなか出会えないのよね。


再び雑貨屋さんにて、シャツ購入。
こういう綺麗色大好き。
春に向けて着る。

ボーダーも相変わらず好き。
緑好き。

さて、断捨離もやらなきゃな。