諏訪神社に行ってみた。
住宅街のなかにあった。
大きい木があって、水が、湧き出てたのかな。












色気づく子ども達は自分達で100均に行って
マニュキュアを買ってきて、こんな。
長女さんの安定の器用さと、
センス。



パパと次女さんだけ、ウエスト。
いいな。
普段仲悪いのに、こういう時は仲良し(笑)


3月、
次女さんがちょい熱。
んで、安定のママに伝染る。
次女さんは次の日にはもうケロッとしてて、
つか学校休んだ当日も一緒に仕事手伝ってたな(笑)
ママは仕事1日休みました。
しんどかった。
長女さんは遅れてほんの少し。
薬とか大嫌いだから、体温計をちゃんとしないっていう(笑)
パパにもいっちゃった。
私もしばらくはきつかった。
喉はずっと。
乾燥もあるのか。
やっぱ仕事で声は酷使するから。

身体が基本。
でもお菓子をほとんど食べなくなってからか、
なんか肌ツヤの調子がいいかも。
良いことづくし。

イェイイェイ。