私は本当に幸せだなぁと思って。
子ども達からこんなにたくさんの愛をもらえるんだね。
土日も仕事で、なかなかどこも連れて行ってあげれなくて、ばあばとお留守番と、寂しい思いをさせてるかもしれない。
YouTubeをみてる事も多く、
あまりにずっとだと、ママはブチ切れます(笑)
でもそしたら、
こんな素敵な事をしてくれるんだよ。
仕事から帰ったら、いきなり目隠しをされて、
何故か酸っぱいガムを食べさせられて(笑)
ママの部屋に連れて行かれた。
すごいデコレーション具合だったよ(笑)
でもこんな素敵なメッセージ↓
ママへ
おしごとおつかれさま♡
大大大すきだよ♡
いつもありがとう♡
かりんとわかほより

だって。
かわいすぎる。
涙が出るよ。
優しくて嬉しい。

そして、↓の紙を渡されて、
ミッション開始。

↓の飾りがママの部屋中にすごい事になってて、
↑のミッションの折り紙が合間合間に隠してあるから、それを見つけたらチェックする。
嬉しいよ。
ママを楽しませてくれて、ありがとう。
考えてくれてありがとう。
楽しい。
大好き。