九重のお宿。
旅行最終日はスノボなので。
期待していなかったのだけど、
去年最高だったお宿のランク落ちる感じなんだけど、
コスパが良い。
素晴らしい。
なんか超満足感あるんだよね。


去年のお宿も思い出す用でのせて。

ロフトが子ども達には最高で。

すぐに遊び場へと。

寒くて
霜柱をジャリジャリ踏む。
家族風呂と大浴場。
夜は家族風呂入れたけど、朝は大浴場。
どっちも楽しめたね。


少し離れた場所に食事処はあって。
でも車で1分くらい。
寒くなければ散歩がてらいい。
朝はパパと子ども達歩いた。

夜はすき焼き。
大満足。
最近野菜がめちゃくちゃ美味しいと感じられる。



朝散歩してたら、
星見台みたいなとこもあって、
流星群の時、いいねって言ったり。
ほんとにコスパが最強で、また来たいと思える。




スノボを楽しんだ子ども達でした。
よかったね。
そんな冬の旅。
ありがとう。